1人で歩けなかったら幼稚園入れない?

  • なんでも
    • 63
    • 岩屋ダム
      18/05/31 17:18:31

    >>58

    10月の募集の段階で歩けず、
    入園段階でも歩ける保証がない場合は、
    ほとんどの幼稚園に断られるのか?
    に、答えるとするなら

    →お受験系の幼稚園からは断られると思う。
    ごちゃ混ぜを推奨してるなら快く受け入れてくれると思う。
    その他園は
    途中入園、年中からの入園等のもう少し成長してからはどうかな?って提案されると思う。
    療育園なら二つ返事で受け入れられると思う(定員オーバー以外)

    つまり、
    「電話して各幼稚園に確認しなきゃ分からないよ。」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ