娘(小6)がお友達に手紙でデブと書きました。

  • なんでも
    • 30
    • 摺上川ダム
      18/05/30 19:05:32

    >>19信じたいです
    ですが所詮想像の中だけですから、相手の気持ちになるというのはどうしても甘いと感じてしまいます。
    どんなに嫌か、悲しいか、トイレの貼り紙見て泣けばいいと思います。
    傷つくでしょうが、それ以上のことしたんですから。
    娘は傷ついても、相手は今までずっと一緒にいる私です。私から本当にきもいと思われてる訳ないとわかっていますから、その子よりも傷は深くないと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ