ハイブランドのリュックほしい

  • ファッション・ビューティー
  • 阿武川ダム
  • 18/05/30 16:17:59

ハイブランドのリュック持ってるかた、年代と何を持ってるか教えてもらえますか?参考にしたいです。
シャネル素敵だけど普段使いには向いてないですかね?ヴィトン可愛いけど年齢的にどうかな?と思って迷い中です。
ちなみに35歳です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • アムステルダム
    • 18/05/31 09:12:44

    >>36そうなのよね。重いのよ。買っても結局軽いやつ使うのよね。

    • 2
    • 18/05/31 11:06:09

    普段はシャネルとセリーヌのバッグ使ってる31歳です。
    ハイブランドじゃないけど、ステラマッカートニーのリュック買ったよ~
    子供と公園とか遠足用に!
    リュック使う時期なんてほんの少しだから、何十万も使いたくないし。

    • 0
    • 18/05/31 11:21:01

    ハイブランドではないけどランバンのバックパックほしい

    • 1
    • 18/05/31 12:23:06

    >>40
    普段の買い物はこんな感じのを使っています。beauty&youthのです。
    シャネルいいですね。おしゃれです。
    確かに重そうですね。子供はもう小学生なので財布と携帯いれたいです。

    • 0
    • 42
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 14:37:47

    私も35歳。普段使いで子供もいるしあんまり高いのは考えられなかったな~。今はBEAMSのシンプルなの使ってる。

    • 0
    • 18/05/31 17:36:07

    >>29あんなクソだっさいやつ一生わかりたくねーよw

    • 1
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 17:37:27

    >>2
    こげた食パンみたい

    • 1
    • 45
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 19:51:39

    アウトドア
    adidas
    NIKE

    • 0
    • 18/05/31 19:53:08

    >>3 可愛い

    • 0
    • 47
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 19:55:31

    ヴィトンのリュックは中国人かと思ってしまう。

    • 5
    • 18/05/31 19:56:45

    >>2

    重そ

    • 0
    • 18/05/31 20:22:28

    ポーターの3wayのやつずっと使ってる。

    • 1
    • 18/06/05 17:08:21

    PRADAのシンプルな黒いリュックは街で見かけて可愛いと思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ