先週末家族旅行に行ったのだけど、、、

• なんでも
    • 39
    • 岩尾内ダム
      18/05/30 17:43:34

モラハラくそ男。
    まさに私の元旦那だわ。

うち旦那の給料40万前後で、私週に一回のパート。その2~3万を携帯代にしろと言われたから払い、残りは生活費。
    子供が幼稚園行く頃になったら「おまえが楽したい為に幼稚園入れるんだから幼稚園代は折半ね」と言われた。
    二万円弱幼稚園代、残り携帯。終了

楽したいからじゃなくて普通にみんな行く年中から入園でだよ。

掃除機壊れたら折半か、貸しといてやるなら買う。炊飯器は壊れても買ってくれないから私が買った。
    掃除機はみかねた実母が買ってくれた。
    冷蔵庫だけはビール冷やせないからとクレカ分割で買ってた。

子供の誕生日にディズニー行くのに勿論お金は出してくれないから、私の微々たる貯金から出すか実母に誕生日プレゼントで貰った。

離婚するまでの五年、あいつが家族にお金を使った事がない。
    自分や自分の趣味、友達に奢ったり自宅に招待してバーベキュー(料理と買い出しはぜーーんぶ私がする)とかはやる。

主さん、、はっきり言うけどこのまま一緒にいても楽しくないし我慢するばかりで、子供にも影響でるよ。

うちは親子で鬱みたいになったから逃げました。

自分しかかわいくないクズだからね。
    そんな奴は結婚しなきゃいいのに。

別居も出来ないかな?でも別居しても婚姻費払わなそうだよね。
    浮気してくれたらいいのにね!

• 5
古トピの為これ以上コメントできません