いちご食べれたら食べてねって置き手紙したらいちご食べてあって刺身残してあった。

  • なんでも
    • 33
    • 手取川ダム
      18/05/30 14:09:34

    うちも夜勤上がりの旦那に冷蔵庫にロールケーキあるから食べていいよってLINEして寝て、朝起きたらロールケーキ4切れ(4人家族)全部食べてあった。
    それも1切れが分厚く切ってあってかなりの量。次の日の子供たちと私のオヤツにしようと思ってたのにさ。
    起きてきた旦那に聞いたら必死に食べて今胃もたれしてるって言ってて怒るよりも呆れた。
    それからは量や何を食べていいか細かく伝えるようにしてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ