会社を辞めたいが、旦那は私を働かせたい。

  • なんでも
    • 64
    • 地方住み
      18/05/30 17:22:40

    >>49

    私の父と母はもういません・・・
    実家は無くなってしまいました。
    だから精神的には旦那に頼っています。
    離婚は、全くの一人になるので辛いです・・

    家賃と光熱費を払ってもらっているだけ有り難いと思っていました。
    でも、全面的には金銭面で頼れません。

    昨日は本気で辛いと訴えました。
    それに対して、「・・・(無言)。」はこたえました。

    やはり、ちょっとおかしいなと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ