園バスって予定時間にきますか?

  • 乳児・幼児
  • 高見ダム
  • yIl4t+uCXq
  • 18/05/30 12:38:50

1周40分コースを走っていて私のところは真ん中くらいなのに10分近く早い時がある。
時間より早すぎるのにスピード出し過ぎてて怖い時がある。子どもはシートベルトしてないのにあれは危機管理に問題があると思う。
クレームものだよね。
他の園ではどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 阿武川ダム
    • zbLQzLWYRN
    • 18/05/30 18:19:30

    バスシステムない所が多くてびっくり。
    バス送迎があれば当たり前にセットで導入しているものだと思ってた。
    この辺りの幼稚園はどこもあるから。
    私立しかない地域だからかな。

    • 0
    • 18
    • 高見ダム
    • yIl4t+uCXq
    • 18/05/30 17:55:58

    皆さん、ありがとう。
    返信遅くなってごめんなさい。
    園バスの現在地がアプリで分かるの良いですね!
    10分前後違うところもあるんですね。
    降園時間より早いのはバスの子だけ早い訳ではないだろうし、、お迎えの子たちからもクレームないのでしょうか。

    うちは田舎なので渋滞なんかもありません。予定時刻より遅れるのは仕方ないけど、早いのは運転手のさじ加減でどうにでもなるし、危機管理意識の低さにゲンナリしてしまって。

    聞いてみて良かったです。ありがとうございました!

    • 0
    • 17
    • 金山ダム
    • zxIEe9zFje
    • 18/05/30 16:16:32

    前後10分なら仕方ない事だと思う。
    来る時間が早いから…のクレームを入れるのは違うけど、スピード出しすぎだと確認取れていればスピードに関してはクレームは入れた方が良い。

    • 1
    • 16
    • 湯田ダム
    • gwm48C71nf
    • 18/05/30 16:12:52

    少し遅れるはあるけどほぼ定刻通りかな。遅れるときはネットで確認できる。
    遅れるのはいいとして早く来るのは困るね。スピード出し過ぎるのはクレーム入れていいと思う。なんかあってからでは遅い。

    • 1
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 80XSe2g6Vy
    • 18/05/30 14:48:05

    早いよ
    時間表が配られてるけどいつも10分ほど早くて、暗黙の了解でその早い時間が正規の時間て感じになってる。

    • 0
    • 14
    • 手取川ダム
    • 0BL/OymSMh
    • 18/05/30 14:44:15

    ほぼ時間通り。1回だけ20分も早いときあって慌てた。その日は年長さんが親子遠足だったのと、お休みの子が多くてバスに乗る人数が少なかったから早かったみたい。

    • 0
    • 13
    • 雨竜第一ダム
    • 7WHWld614X
    • 18/05/30 13:54:36

    バス停の順番は3番目。
    それでも10分早く来る。
    子供が言うには最近、近道変わったらしい。

    • 0
    • 12
    • 滝里ダム
    • XDFrXoXMPG
    • 18/05/30 13:33:05

    早いことはないなー
    5分前には来ておいてと言われているけど今のところ時間どおりか、少し遅いくらい
    10分以上遅れる時は通知がくる

    • 1
    • 11
    • 下久保ダム
    • h52ldSNsER
    • 18/05/30 13:29:42

    だいたい予定通りだよ。帰りはお迎えの子が多かったりすると早いときもある。それでも10分も早くはならないかな。

    • 1
    • 10
    • 寒河江ダム
    • II9jzHcNRI
    • 18/05/30 13:26:48

    アプリ画あるところなんてあるんだね~
    うちのところも遅かったり早かったり。
    ひどいときは前後15分。
    まぁだからってクレームは出したことないけどさ

    • 0
    • 9
    • 鶴田ダム
    • af6uD/6Qed
    • 18/05/30 13:24:45

    誤差10分くらいは普通だと思ってた。
    バスナビでどの辺にいるのか確認できるから全然問題ないよ。

    • 1
    • 8
    • 御母衣ダム
    • WWeFQP5LPF
    • 18/05/30 13:22:18

    10分早いなら時刻表を見直してほしいね。

    • 1
    • 7
    • マダム
    • Ha+4l7muFK
    • 18/05/30 13:21:25

    >>5
    時間通りに来てくれるといいよね。
    もうずっと遅いから、もう慣れちゃって、時間通りバスが来る事をあまり期待しないから、たまに時間通り来るとびっくりする。今日は早いって思って。

    • 2
    • 6
    • 滝里ダム
    • 5rU8lSyFkE
    • 18/05/30 13:20:43

    うちはアプリでどこ走ってるか見れるよ、
    だから時間としては前後あっても間に合う。

    主さんとこのスピード出すのは怖いね

    • 0
    • 5
    • 阿武川ダム
    • iPku2a4clL
    • 18/05/30 13:19:13

    10分ってすごいね。
    うちは誤差1~2分かな。
    アプリにも◯分遅れとか出てることあるけど最高でも4分までしか見たことないや。

    • 0
    • 4
    • 池原ダム
    • ochd0zxF31
    • 18/05/30 13:18:52

    運転手によって早いことはあるけど、一番早くて5分前だったかな~。

    • 1
    • 3
    • 寒河江ダム
    • ri/NXrGMjE
    • 18/05/30 13:14:06

    だいたい予定通り
    バスなら予定通りになるように調整してほしいよね、運転手がちゃんとしてくれなきゃ。

    大雨だと濡れちゃうね、可哀想に
    苦情いれていいと思う

    • 0
    • 2
    • マダム
    • Ha+4l7muFK
    • 18/05/30 13:09:08

    うちはいつも遅れてる。
    今朝も10分ぐらい遅かった。極たまに早い時もある。基本時間通りに来ないよ。

    • 0
    • 1
    • 池原ダム
    • 8K1sbSwxvD
    • 18/05/30 13:07:55

    早いよ
    14時まで保育のはずなのに13時56分頃帰ってくる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ