反町隆史、松嶋菜々子夫妻が子どもの運動会に、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 13:44:47

    菜々子の声可愛い。
    モデル体型羨ましい。

    • 9
    • 18/06/01 13:44:04

    >>418
    チビなんだね、まぁ妬みなさんな。

    • 3
    • 18/06/01 13:41:32

    既出?反町はともかく、菜々子のサングラス何?工作員みたいw

    • 4
    • 18/06/01 13:38:40

    1日で良いから、この二人の娘になって過ごしたいわぁ。
    オナラとか平気でするのかな?

    • 2
    • 18/06/01 13:24:38

    >>418
    そうかな?
    都内だと綺麗な人多いけど。

    田舎だとろくに気わ使わない人多いからキツい人多いのかもね。

    • 1
    • 18/06/01 10:19:03

    芸能人だからいいけど、一般人の高身長夫婦ってキモいよね。
    へんに目立つし。

    • 4
    • 18/06/01 10:16:55

    すごいな…

    • 0
    • 18/06/01 09:40:30

    >>408
    知人達は主との別れをしに来たのか、旦那を見に来たかわからないね。

    • 0
    • 18/06/01 09:39:31

    ななこは…だけど、反町はかっこいいね

    • 9
    • 18/06/01 09:34:10

    反町かっこいいな。
    この世代のラブストーリーやればいいのに。

    • 24
    • 18/06/01 09:31:21

    トリビアのトピで知ったけど、反町隆史って元はジャニーズだったんだね
    ジャニーズ辞めて成功したよね
    最近はあまり見なくなっちゃったけど

    • 8
    • 18/06/01 09:27:45

    >>409
    懐かしい!
    スイートシーズンほんとに可愛かったよねぇ

    • 0
    • 18/06/01 09:26:28

    結婚してたことにびっくり

    • 0
    • 18/06/01 09:24:10

    >>359
    高級コールガールでしょ
    秋元とかが客でとんねるずに出たんだと思う
    たしか

    • 3
    • 18/06/01 08:47:23

    >>393私はスイートシーズンの時の松嶋菜々子が好きだな~。まぁ若かったからかな。
    GTOの時も可愛かったよね。

    • 4
    • 18/06/01 07:20:30

    寝ても覚めてもこの旦那が家の中にいて、自分が先立てばこの旦那が喪服まで着こなして喪主として送り出してくれるのか…。
    すごいな。

    • 8
    • 18/05/31 15:51:10

    >>398
    ポイズン似。

    • 1
    • 18/05/31 15:50:46

    >>404
    ん?兄嫁じゃなかった?

    • 1
    • 18/05/31 14:42:48

    >>386中国共産党見たいな事を言うね衛星とカメラで市民を四六時中監視だから
    マスクと日傘は禁止だとかw
    前にワイドショーでオブス工作員の三浦瑠璃とか徴兵制を叫んで反日偽装保守のグローバル工作員が発言と同じw、自身がブスなのに日傘は自意識過剰な
    ブスが持つとか洗脳してたわww

    • 0
    • 18/05/31 14:33:42

    在日夫婦なの松嶋の弟の嫁超反日で有名だよね

    • 5
    • 403

    ぴよぴよ

    • 402

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 14:07:27

    理想の夫婦だわ
    お似合い!

    • 9
    • 18/05/31 12:59:35

    >>359
    それはないでしょ

    • 3
    • 18/05/31 10:39:36

    濃い顔の男の人って年取ってからの方がかっこいいね。反町とか竹野内豊とか長瀬智也とか。若い頃はギラギラしすぎて苦手だったけど、今は渋くてカッコイイ!

    • 30
    • 18/05/31 10:12:20

    娘さんどっち似なんだろ?

    • 5
    • 18/05/31 10:06:52

    >>386
    紫外線アレルギーもあるから一概には言えないよ

    • 3
    • 18/05/31 09:54:39

    髪型のせいかな?黒いからか?!松岡修造に見えてしまう(笑)

    • 2
    • 18/05/31 09:40:03

    キムタクと工藤静香の娘より反町と松嶋菜々子の娘が見てみたい

    • 26
    • 18/05/31 08:53:27

    シンプルな服で綺麗で、カッコいいって凄すぎる。
    反町さん、元ジャニーズだけど、今もジャニーズだったら結婚できなかっただろうな。
    昔はヤンチャなイケメンだったけど、年齢を重ねるごとに渋味が増して本当にカッコいい。
    松嶋さんも自然な年の重ね方しているし、綺麗で可愛くて声も好きだわ。

    • 23
    • 18/05/31 00:12:21

    反町は歳を重ねて更にかっこよくなったね!
    菜々子は、美女か野獣の頃が1番好きだったなー、花男も好きだった

    • 20
    • 18/05/31 00:04:18

    >>359
    無理だ。金持ちでもないわ。かわいそう。

    • 1
    • 18/05/31 00:02:29

    犬事件からちょっと引いたわ。

    • 8
    • 18/05/31 00:02:24

    犬事件からちょっと引いたわ。

    • 4
    • 18/05/30 23:55:00

    久しぶりに見た
    菜々子の犬の子供の方がよく見る
    アレ外れたら仕事減るって聞いたのが10年以上前かな?
    それ以来見てない
    夫婦で学会入ったのに残念
    マネも見なくなった
    本人最後に会ったの何年前か思い出せない
    普段から良い夫婦だね

    • 2
    • 18/05/30 23:51:04

    >>376
    この人恥ずかしい笑

    • 3
    • 18/05/30 23:49:59

    ぎゃあー
    鼻血もんだわ。

    • 1
    • 18/05/30 23:41:57

    一般人よりは派手だけど全然嫌味じゃないね。
    むしろ美意識高いのを勘違いして運動会に日傘してるくるおばさんより全然いい。

    • 16
    • 18/05/30 23:37:54

    >>378
    初耳だ

    • 0
    • 18/05/30 23:34:44

    >>351やまとなでしこは本当に可愛いよ!

    • 10
    • 18/05/30 23:33:06

    昔は苦手だったけど、渋みが出てきて良くなったね。岩城晃一に似てるって前から騒がれていたよね。

    • 9
    • 18/05/30 23:22:52

    反町はかっこいい

    • 17
    • 18/05/30 23:22:42

    ここってアンチトピ?

    • 3
    • 18/05/30 23:21:35

    >>375
    それ事実。
    松嶋菜々子実物見たことあるけどツンとしてめちゃ態度悪かったよ
    そこまできれいでもなかったし肌が汚かった

    • 5
    • 18/05/30 23:19:19

    >>376
    猿はオランウータンだよ(笑)

    • 6
    • 18/05/30 23:17:41

    >>359ソープて東京の?
    どういう売り出し方されたの?

    • 1
    • 18/05/30 23:16:28

    >>376
    笑つけてるけどさぁ、
    あなたの言いたいことってオランウータンのことじゃないの?
    恥ずかしい人ね。

    • 7
    • 18/05/30 23:13:31

    >>370
    あんたが何ってんの
    今まで生きてきて猿のオラウータン見たことないの笑

    • 1
    • 18/05/30 23:12:07

    >>373
    松嶋はADとかにも態度悪いみたいよ
    まぁ松嶋は主演で視聴率も取れなくなってるからね~6%台とかだもんね
    こういう子供使って好感度あげるしかないんじゃないの(笑)
    私はこの人に好感ないけど

    • 3
    • 18/05/30 23:08:29

    >>372
    育ちと学歴と職歴は気にする人が多いよ 特にソープは…ね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ