反町隆史、松嶋菜々子夫妻が子どもの運動会に、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 23:37:54

    >>378
    初耳だ

    • 0
    • 18/05/30 23:34:44

    >>351やまとなでしこは本当に可愛いよ!

    • 10
    • 18/05/30 23:33:06

    昔は苦手だったけど、渋みが出てきて良くなったね。岩城晃一に似てるって前から騒がれていたよね。

    • 9
    • 18/05/30 23:22:52

    反町はかっこいい

    • 17
    • 18/05/30 23:22:42

    ここってアンチトピ?

    • 3
    • 18/05/30 23:21:35

    >>375
    それ事実。
    松嶋菜々子実物見たことあるけどツンとしてめちゃ態度悪かったよ
    そこまできれいでもなかったし肌が汚かった

    • 5
    • 18/05/30 23:19:19

    >>376
    猿はオランウータンだよ(笑)

    • 6
    • 18/05/30 23:17:41

    >>359ソープて東京の?
    どういう売り出し方されたの?

    • 1
    • 18/05/30 23:16:28

    >>376
    笑つけてるけどさぁ、
    あなたの言いたいことってオランウータンのことじゃないの?
    恥ずかしい人ね。

    • 7
    • 18/05/30 23:13:31

    >>370
    あんたが何ってんの
    今まで生きてきて猿のオラウータン見たことないの笑

    • 1
    • 18/05/30 23:12:07

    >>373
    松嶋はADとかにも態度悪いみたいよ
    まぁ松嶋は主演で視聴率も取れなくなってるからね~6%台とかだもんね
    こういう子供使って好感度あげるしかないんじゃないの(笑)
    私はこの人に好感ないけど

    • 3
    • 18/05/30 23:08:29

    >>372
    育ちと学歴と職歴は気にする人が多いよ 特にソープは…ね(笑)

    • 0
    • 18/05/30 23:05:50

    この夫婦って週刊誌に書かれてるよね
    ご近所トラブルとか旅行の時ファーストクラス問題とか、色々と。

    • 5
    • 18/05/30 23:05:48

    風俗上がりだろうが底辺高校出身だろうが、今は妬んでる人達よりはるかに良い暮らし、良い外見だろうよ。

    • 9
    • 18/05/30 23:03:35

    え、ソープ嬢だったの!?

    • 6
    • 18/05/30 22:56:02

    >>353
    オラウータンてなに?

    実はあなた、"うーたん"って名前で、孫悟空みたいに"オッス!おら、うーたん"って自己紹介してるだけなのかしら?

    • 3
    • 18/05/30 22:32:07

    >>365え~私も地元一緒~!
    信じないならご勝手に(笑)

    • 0
    • 18/05/30 22:29:11

    >>367
    秋元が通っていた店でスカウトしてデビューした

    • 2
    • 18/05/30 22:26:02

    >>359
    反町の話は昔聞いた事がある。
    菜々子ちゃんのは知らないなー

    • 0
    • 18/05/30 22:00:00

    >>357
    半年くらい前のアナザースカイ、めっちゃかっこよくて惚れたよー。
    スタッフさんへの気遣いも素敵すぎたし、ほんとこんなパパとか旦那さんいいなー

    • 8
    • 18/05/30 21:59:50

    >>364
    あのさ、同じ地元なんだけど。
    信じないならご勝手に(笑)

    • 0
    • 18/05/30 21:58:26

    >>359ネットを鵜呑みするタイプねw

    • 1
    • 18/05/30 21:58:10

    >>266
    これな。

    • 0
    • 18/05/30 21:57:10

    >>360
    本当だけど、らしいにしてやったんだよwww

    • 0
    • 18/05/30 21:57:03

    仲良くていいね!!

    • 5
    • 18/05/30 21:56:05

    >>359
    らしいwww

    • 2
    • 18/05/30 21:54:57

    反町って地元でも有名な低偏差値の高校出身だよ
    松島は○ープで働いていてスカウトされたらしいよ

    • 1
    • 18/05/30 21:52:44

    かっこいいパパとママー!

    • 9
    • 18/05/30 21:51:47

    反町って実は物凄くかっこいいよね!
    興味なかったから何も思ってなかったけど、冷静に見てみたらかっこ良かった!

    • 10
    • 18/05/30 21:36:04

    すぐ妬む人は自分に自信のないおブスさん

    • 6
    • 18/05/30 21:31:51

    ポイズン、年をとってからの方がかっこいい

    • 24
    • 18/05/30 21:18:30

    反町と暮らせる菜々子がうらやま!
    反町と結婚したかったわ~
    反町~

    • 12
    • 18/05/30 21:18:09

    >>351
    わかる!顔だけアップだと変な顔だよね~
    オラウータンみたい

    • 2
    • 18/05/30 21:16:46

    >>351でもまぁちんちくりんじゃないからね

    • 3
    • 18/05/30 21:13:07

    >>336
    松嶋って目はシジミ目だし鼻は整形みたいで気持ち悪いし
    鼻の下線あるし美人要素ないよねw
    声と長身でごまかさせてる
    あの顔でちんちくりんだったら何もないよねw

    • 3
    • 18/05/30 21:05:19

    >>340
    田丸旦那の父が凄いだけじゃん
    父親がいなかったら終わりねw

    だから何なの?
    田丸大好きトピでもたてたら?

    • 8
    • 18/05/30 20:57:45

    >>275
    反町カッコいいわ

    • 5
    • 18/05/30 20:51:02

    >>275
    目立たないようにするも目立つ(笑)

    • 2
    • 18/05/30 20:46:46

    >>302
    すーぐ、救急車呼んじゃう人でしょ?
    実家が病院ってのは違うって何かで見たけどー。

    • 2
    • 18/05/30 20:43:49

    みんなのコメント…反町だけに格好いいかい!笑 松嶋菜々子にもコメントしてよ!笑

    • 3
    • 18/05/30 20:31:39

    >>302はぁ?田丸麻紀?そんな微塵粉どうだっていい。

    • 5
    • 18/05/30 20:26:59

    >>324
    目だけじゃなく歯もガミーだし、エラはってるし色々残念。
    あっ整形したんだっけ?

    • 3
    • 18/05/30 20:26:36

    素敵すぎです

    • 6
    • 342
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 20:26:11

    >>339
    ほんとね…呆れるわ(笑)
    女特有の嫉妬だろうね

    • 6
    • 18/05/30 20:25:51

    うちのメタボ旦那と大違い。反町カッコいい。

    • 4
    • 18/05/30 20:23:51

    いやいや、こんなブスより田丸さんの方が、
    キレイだしお金持ちだし、スタイルも良い。
    旦那もお金、旦那の親も著名で名実共に素晴らしい。
    夫婦で芸能人やって、やっと住めていたマンションに、田丸さんは、旦那さんのお父様だけの力で住めているのよ。
    成金雑魚夫婦とは大違いだわ。
    この2人が身につけてる物より、高級な物ばかり身につけられている田丸さんの方が格上。
    それに、アストンマーチンなんだよ。
    旦那さんの車。お父様から頂いたと思うけど、
    やっぱり家柄が良い人の方が良いよね!

    • 2
    • 18/05/30 20:07:20

    >>336
    どの面が言ってんだか笑

    • 10
    • 18/05/30 20:06:47

    >>302
    病んでるの?w

    • 4
    • 18/05/30 20:05:47

    反町カッコよすぎ

    • 7
    • 18/05/30 20:03:57

    松嶋は長身とサングラスだけでしょ
    綺麗な感じしないし
    反町がかっこいい

    • 3
1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ