公文を辞めたい

  • なんでも
    • 92
    • 川辺川ダム
      18/05/30 13:45:21

    私も今どう言って辞めようかと思っていたところ。
    先に辞めた同級生たちはやっぱりなかなか辞めさせてもらえなかったみたいで、電話で辞めますと伝えたきり行かなかったり。他の子は、他の習い事をしたいのでと伝えたら、そっちをやめてください!って言われたらしい。
    うちは小6で行きたくないと寝る前に泣いたので、もう限界なのと経済的理由でと言おうかな。月謝の無駄!計算力は身につくけど、旦那は小6で中学課程終わらせたのに高卒。全くやってて良かったなんて説得力ないな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ