旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 541
    • たま
      19/01/13 06:44:55

    >>539 はなさん、いつもありがとうございます!旦那の親戚に、過去に浮気されていた人がいます。子供が小さい時、旦那さんは2年間も他の女の人のところにいって、帰らず、
    生活費ももらえなかったみたいです。
    今はもうお孫さんも小学生くらいで
    私はそんな家族に全然見えなかったのでびっくりしましたが、なんか、みんな幸せそうでも色々あるんだなぁと思いました。
    もちろんその奥さん直接聞いた話じゃないですが、今も旦那さん仲よさそうに見えるので、ほんとにすごいな、と思ってます。
    長々とこんな話で意味不明ですみませんが、
    私もそんなドーンとした気持ちになりたいもんてます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ