旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 502
    • とけい
      18/12/01 14:29:31

    旦那が平気な顔して嘘つける人間だったってことが辛い。ずっと嘘ついたまま隠し事をしたまま平然と家族として生活できる人間だった。今どんなに反省していても本当にもうやらないとしても、そういう人間ってわかってしまった以上、信じたくても心から信じることができない。ちょっとしたことで疑って、結果自分の思い込みだったりするのだけど、そうやって疑う自分もイヤだしそうさせた旦那にもイラつく。自分がされる前までは、誰かの浮気や不倫の話聞いてもどこか軽く考えてたけど、いざ自分の身に降りかかると思った以上の衝撃。想像を絶するくらいの傷つき方。多分生きてきた中で一番辛い。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ