旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 429
    • たま
      18/08/18 23:58:35

    >>427はなさん、旦那さんのダメだこりゃ、に愛を感じましたよ(^^)
    うちはお盆は家族サービスと思っているのか、一緒にいました!携帯はさわってますが。。
    怪しい女の子と同じ職場になって、4ヶ月くらいなのですが、いまだに関係がつかめません。
    体だけの関係なのか、本当に何もないのか、
    付き合ってるのか、とか。。
    でもまだ4ヶ月って盛り上がってる時期ですよね。週明けからが怖いですね。。
    はなさんの旦那さんはもう怪しいことはないですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ