旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 32
    • 九頭竜ダム
      18/05/30 17:09:28

    私も再構築しようと2年苦しんでガリガリに痩せて、フラッシュバックや過呼吸、病んで散々だったけど、3年目で何でこんなしょうもない男の為に私が苦しむ必要があるんだ?となぜか目覚めて、そこから元気になって「もう帰ってこなくていいよー」と言い別居になった。
    いま5年経つけど、不倫発覚してすぐ離婚すれば良かった時間無駄にしたなーって後悔してる。
    結局離婚するタイミング逃してまだしてないけど、本当に私の中に旦那はいなくなった。
    きっとみんな今は苦しいよね。けど本当に時間が解決してくれるってのは本当だよ。なるべく趣味やほかの事に目を向けて旦那の存在を消していくと自分が楽だよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ