旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 157
    • ダム
      18/06/05 22:24:36

    >>154
    そうなんだ、はなさんの旦那の好みわかってるのははなさんだしね
    うちも浮気者だけど
    私はヤキモチも気持ち全部ぶつける
    気がすむまで受け止めてもらった後
    しばらく甘えない
    旦那は尽くしてくれるし、人前でもいちゃいちゃしたがるほど
    私はどっちかというと、気の向くまま
    でもそう見えて、甘えも、わがままも全てさじ加減
    相手の女が盛ってるタイプなら、家に帰ったら
    清楚な妻のほうがいいだろうし
    なのに、時々凄いオシャレして化粧して出かけるとか(旦那のためじゃない時に)(笑)
    例えばの事ね
    男なんてみんな単純だから、ゲームのつもりで上手くやって!
    まずは、病んでちゃダメだよ!自信のないのもダメ!その逆を行って
    古代の頃から男は女に弱いんだから(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ