旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 153
    • ダム
      18/06/05 19:49:11

    >>152
    不安にさせられたのに、それをぶつけちゃダメな夫婦関係なんて疲れない?
    ぶつけちゃえば?
    ただし、ぶつけ方だよ
    気持ちストレートに言っちゃダメなの?
    好きだから不安だって
    また、女と会っていたらって想像しちゃう
    って
    不安にさせないでって泣いてあまえなよ
    仕事に行く前に抱きしめてって甘えなよ
    化粧なんてどうでもいいよ
    強いて言うなら、化粧しなくても顔洗って髪とかしておけばいい
    もっと言うなら、その姿が自分の一番可愛い姿になるよう肌を綺麗にする

    機嫌悪く接するより、旦那に甘えな
    大事なのは、それ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ