息子の彼女が何となく嫌い

  • なんでも
  • アムステルダム
  • 18/05/29 18:22:12

息子も彼女も高校1年
中学3年のときから付き合ってる

見た目可愛いと思うし、性格も悪くないと思うんだけど、一目会ったときから嫌いだった

なんて言うんだろう、あざといとも違う
近所に住んでるから、外でばったり会うこともあるんだけど
私を見つけると、わざわざ近寄ってきて挨拶してくる

私のこと「お母さん」と呼ぶのも不愉快
私はあなたのお母さんじゃない

さっきも家の前まで一緒に帰ってきてて会話が聞こえたんだけど
同級生だから当たり前だけど、息子を呼び捨てにしたり、タメ口利いたりするのもイラッと来る

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 18:59:57

    あんたみたいな親はどんな子連れてきてもブーブー言うんだよ。

    今頃ズッコンバッコン。www

    あんたの息子は。

    • 8
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 18:58:22

    高校生で彼氏のお母さんを呼ぶとしたら、なんて呼んだらいいの?
    おばちゃん?おばさま?
    ○○ママーとか?

    • 6
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 18:56:20

    >>12うん、かなり嫌がったけど私も半狂乱で引き下がらなかった。
    どう見ても、赤紫と青黒く治りかけな卵やピンポン玉サイズの痣を見たら彼女なんて浮かばなかった。
    喧嘩か数人に殴られたとしか見えなくて。
    何があったか言わないなら、家から出さないし放れない、絶対に!と私が怖かったかもね。
    彼女の名前が出た時は拍子抜けして、嘘付け!彼女を取り合いでもしたの!?からキスマークで立ち眩みしたわ。
    LINEにキスマーク♥️の証拠を見せられ、もう気持ち悪いし暴力はなくホッとするより吐き気だね。
    衝撃的すぎたわ、彼女野獣なの?て気分。
    トドかセイウチでなきゃ玉サイズの…て長くてごめん。

    • 13
    • 13
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 18:52:34

    挨拶してくれるなんて可愛いじゃない

    • 12
    • 12
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 18:51:01

    >>7
    息子さんそれを白状したって凄いね

    • 10
    • 18/05/29 18:50:28

    >>1
    えー!ないよね。
    彼女なら喜ばしくない?

    • 1
    • 18/05/29 18:49:25

    なんか嫌な感情ですね。
    全然良い子じゃん。

    • 6
    • 18/05/29 18:49:20

    逆に挨拶に来ないとそれはそれで文句言うよね?

    ヤキモチだよ。取られたのが嫌なだけ。
    仕方ない。頑張って子離れしよう。

    • 9
    • 8
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 18:47:42

    子離れの最初の一歩が訪れましたね

    • 9
    • 7
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 18:46:55

    なんともなかったのに、つい最近苦手というか気持ち悪くなった。
    息子の背中や胸元に殴られたような痣が何個もあって、リンチにでも合ったのか?と半狂乱に聞いたら
    彼女のキスマークだった。
    誰がキスマークに卵やピンポン玉サイズで吸い付くんだと激怒したら、本当に彼女の吸引力でなっただけだった。
    ゾッとして、彼女にも卵やピンポン玉サイズのキスマークを?と聞いたら彼女はさせないって。
    状況を理解した途端に吐き気がして息子の顔も見たくなくなった。

    • 23
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 18:45:40

    え、彼女何も悪くないよね…
    その気持ち改めないと、息子に嫌われるよ。

    • 31
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 18:41:43

    えーーー
    いい子ならいいじゃん
    息子をとられた寂しさ?僻み?

    • 25
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/05/29 18:26:11

    どんな子でも嫌いって言うでしょ

    • 25
    • 3
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 18:25:38

    嫌な姑になりそう

    • 40
    • 18/05/29 18:24:03

    主を見かけて無視したらそれはそれで腹が立つくせに。彼女さん早く逃げてー

    • 31
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 18:24:01

    よくある嫉妬心だね。

    • 27
1件~16件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ