息子の彼女が何となく嫌い

  • なんでも
    • 112
    • 奥只見ダム
      18/05/29 20:35:07

    >>91
    主さんは毎回彼氏候補のお母さんに許可もらってから付き合ってたの?
    うちの息子も彼女いるけど、もし○くんと付き合って良いですか?なんて聞きに来たら困惑する。
    え?え?息子はなんて言ってるの?お互いに良いならいいんじゃない?ぐらいしか言えないと思う。そして彼女を変わった子として認識してしまいそう。
    息子が彼女を紹介してきた時はよろしくねと言ったけど、まだ結婚するわけじゃないし息子を呼び捨てにしようが私をお母さんと呼ぼうが好きにしてって感じ。
    実際に息子は呼び捨て、私は○くんのお母さんと呼ばれてるけど何の不満もない。
    普段は息子も彼女を呼び捨てだから、彼女の親御さんには○さんとか○ちゃんのお父さん、お母さんと言いなさいとは言ってある。
    まあ結婚したとしてもお互いが呼び捨てなのは気にならないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ