助けて…大人の癇癪、イライラが止まらない

  • なんでも
    • 31
    • 奥只見ダム
      18/05/29 16:41:06

    >>27
    店員さんは、元々私が接客業してたから、指導者の目みたいなもので見ちゃうからイライラしません。
    もっとこうしたらいいのになーとか、今のはダメでしょ、とか。
    友達とは月数回しか会わないし、イライラするタイミングがまず機会が少ない。
    旦那にはしょっちゅうイライラしてるけど、言える仲だからなー。
    見ず知らずの人相手にだけキレちゃうから、余計に自分がダメ人間って思う…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ