何でみんなそんなに必死なんだろう?

  • なんでも
    • 56
    • 奈川渡ダム
      18/05/29 14:29:23

    我が家、こども4人いてて上の二人は何もやらずもう中学生。3番目の子は書き方教室とスイミング、4番目は英語(と来年からスポーツクラブに入る予定)。やっぱり何かしら習わせてる方がいいかなと思う。ただきちんとこどもの適性見て、合ってるものにしないと意味ないとも思う。ちなみに一番上の子、本人がピアノやりたいというからホントに短い期間やってたけど意味なかったわ…。書き方教室に関してはみんなさせといたらよかったわとおもうくらいオススメ。やっぱり字がうまいって得するよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ