「なんで働かないの?旦那さんは何も言わないの?」

  • なんでも
    • 13
    • 十勝ダム
      18/05/29 10:43:57

    めっちゃあるー!
    だから「俺が一生懸命働いて養うからお前は家で専業主婦やってて良いって言われてるから働かないのー!でも子供が小学校上がったらお小遣い稼ぎ程度にパートやろうかなーって。」って言ってるよ。
    そうすると大抵「いいなー。うちの旦那働けってうるさいのー。」とか「普通はそうだよねー。」って返ってくる。
    実際そんなの言われたこともないけどねwww
    でも実際は働きたくなった時に働いたらいいよって言われる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ