職場で悲惨な状況です

  • なんでも
    • 77
    • 小河内ダム
      18/05/29 09:57:06

    >>69周りが味方?なのは良かったね
    まぁ何か嫌がらせでやり返しても同じ土俵に立つみたいで嫌よね
    ここは無視するのが一番いいと思うよ。気にしちゃ駄目!いちいち反応せずビクビクせず無視してればいずれ古株オババも飽きるから
    ありがとうございますって言っときゃいいよ
    盛り塩→私のためにわざわざお金出してまで塩を盛ってくれてありがとう。私のために毎回盛り塩を取り替えてくれてありがとう
    こんな気持ちでいいよ。

    ご飯の時も
    これは伯方の塩なのかな?味の素なのかな?岩塩削ってんのかな?とかしょうもないこと考えてればいいよ。じゃないと身が持たない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ