2019年1月 出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 739
    • おおいぬ
      18/11/10 22:40:03

    あともう少し1ヶ月弱ぐらいで産休。。。
    いまだ毎日吐いてます。ですがフルで働いています。特に仕事中は何食わぬ顔で働いていますが、最近お腹が重くしんどいです。。。皆からは
    〇〇さん意外と元気だね~お腹張ったりしないんだね~と言われ皆と同等な仕事量を日々こなしています。
    こちとら昼休みはほぼトイレだし、仕事中は吐くのが怖いからほぼ飲まず食わずで働いてます。
    職場に横になれるスペースは無いし困っています。
    たまにイラッとしてしまいます。

    休みたいとおもいつつも旦那の給料だけでは今後不安なので辞めたくてもやめれずがんばってるんじゃー!!!
    辞めればいいじゃん、なんて言葉聞き飽きました。

    今も気持ちが悪いよ~
    すみません以上愚痴でした。

    働きながら出産、子育てされている方めちゃめちゃ尊敬します。

    あと少し皆さん頑張りましょう!!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ