2019年1月 出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 188
    • きら
      18/07/14 06:22:18

    >>186
    >>187

    おはようございます\(^^)/

    分かります(´;ω;`)
    寝返りした途端あまりの痛さにウッ!ってなります(T0T)

    性別気になります!次回の検診で見せてくれるといいですね(*^^*)

    性別占い?とかやった事ありますか?
    昔上の子たち妊娠中にたまたまやってみた中国式性別占い?!みたいなのが二人共当たっていた事を思い出して今回も妊娠中にしか出来ない楽しみなので調べてみました(^^)!
    中国式のだと今回女の子でした!でも占いなので楽しみ程度でやってますがなんとなく上の子たちが当たっていたので当たるのかなぁなんて思ってます(*^^*)
    あとは五円玉占いとか、かかとの裏の子宮の反射対?!の膨らみも五ヶ月頃から膨らみだすようなので毎日チェックしてます(笑)


    つわりは超初期の時だけだったので落ち着いて吐いたりはなくなりました( ´•ω•` )
    つわり酷いようでしたら点滴が良いかもですね(´;ω;`)
    吐きづわりですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ