年収をガチで集計

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 773件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 16:17:29

    1000以上

    世帯年収でいいんでしょ?
    旦那700
    私350

    • 0
    • 18/05/29 16:17:22

    >>580
    うるせーよくんな出て行けタコ
    気取りやがって

    • 2
    • 586
    • アムステルダム
    • 18/05/29 16:17:15

    >>582
    ネットで出るわけがありません。

    • 1
    • 18/05/29 16:16:23

    >>577
    自分は叩いたくせに何言ってんだか。

    • 4
    • 18/05/29 16:16:15

    >>581
    叩いたつもりはありません。私の本音を書いたまでです。
    傷ついたならごめんなさい。
    自信を持っているのならそこまでムキにならなくてもいいと思いますよ。それでは時間なのでさようなら。

    • 1
    • 18/05/29 16:15:50

    >>579
    嘘話じゃないっつーの!(笑)
    なんで信じないの?
    高卒なのにそんな男性と出会えるわけないって思ってる?

    • 0
    • 18/05/29 16:15:30

    >>580じゃあさ、せめてどうやってググったらいいかだけ書いてってくれない?

    • 0
    • 18/05/29 16:14:12

    >>577え、あなたが先に叩いてましたよね?そうでもないよとか言ってさ。

    • 0
    • 580
    • アムステルダム
    • 18/05/29 16:13:52

    >>576気になってムズムズしてるならごめんなさい。でもご自身で調べてください。

    • 1
    • 18/05/29 16:13:39

    >>573
    とにかく嘘話なんか気色悪いからくんな

    • 1
    • 578
    • アムステルダム
    • 18/05/29 16:13:19

    >>574???そんな話をしに来たわけではないので。

    • 1
    • 18/05/29 16:12:45

    >>573叩きたいだけだろうから、お断りします。

    • 1
    • 18/05/29 16:12:29

    >>572だったら最初から何も言うなっつーの

    • 0
    • 18/05/29 16:11:09

    1000以上

    2800万位
    ガチで

    • 1
    • 18/05/29 16:10:48

    >>566
    じゃあママスタなんかにくんな

    • 1
    • 18/05/29 16:10:37

    >>567
    人には聞いて貶しておいてそれはないでしょ(笑)

    • 5
    • 572
    • アムステルダム
    • 18/05/29 16:09:43

    >>569暴露するつもりで言ってませんのであしからず。

    • 2
    • 18/05/29 16:09:23

    VIP対応のハイヤーは置いておいて、田舎だと街流しのタクシーなんてないから配車することとして、ハイヤーっておじいちゃんとかがよく言ってたよ。

    • 0
    • 18/05/29 16:09:17

    >>558
    ご存知なんですか!
    子供が行きたいと思うならそうさせたいと思ってます。

    • 2
    • 18/05/29 16:09:05

    >>566言えないなら最初から言うなよ。馬鹿か?

    • 0
    • 18/05/29 16:08:58

    1000以上

    旦那も40代だから役職ついてるし普通。
    特別裕福でもない。
    私も働いてるから。

    • 1
    • 18/05/29 16:08:53

    >>557
    えっ、なぜそうなるんですか?
    お断りします。

    • 1
    • 566
    • アムステルダム
    • 18/05/29 16:08:16

    >>563
    なんとでも言ってくださいな。
    本当の裏事情ってのはそう簡単に暴露なんかできるわけありませんよ。

    • 1
    • 18/05/29 16:08:13

    >>541
    ママスタなんか馬鹿ばっかりVIPなんか嘘はっぴゃく

    • 0
    • 564

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 16:07:15

    >>562言えない理由は裏事情なんて存在しないからでは?

    • 0
    • 562
    • アムステルダム
    • 18/05/29 16:06:15

    >>555
    そこまで言うならご自身の力でお調べください。ダメ元でハイヤーやってる方に聞くしかないのでは?またはその身内の方。
    私の偽物っぽい方がいますが(笑)

    • 1
    • 18/05/29 16:05:30

    >>522
    前、祖父が免許持ってなくてハイヤー利用してると言ったら貶されたから何かあるのかなと。
    私は悪いイメージがない。

    • 1
    • 18/05/29 16:05:23

    >>556横だけど頼むわ

    • 2
    • 18/05/29 16:05:13

    1000以上

    自営業です。

    • 2
    • 18/05/29 16:05:03

    >>547
    オーストラリア国立大学
    知ってるよ
    お子さんも海外の大学をお考え?

    • 0
    • 18/05/29 16:05:02

    >>553
    じゃああなたの出た大学はどこですか?
    旦那のこと笑われて不愉快なので、ちゃんと言ってください。

    • 3
    • 556
    • アムステルダム
    • 18/05/29 16:04:16

    >>549
    どうしよっかなーーー
    おしえてあげよっかなーーー

    • 0
    • 18/05/29 16:04:11

    >>551匿名掲示板で何でそこまでもったいぶるわけ?言わない理由が分からない。そこまで言われたら気になるのが普通でしょ。言えない理由は何?

    • 1
    • 18/05/29 16:04:10

    >>543
    そう、うちはまだ2年半なので低いですが、福利厚生が手厚くて出産祝いも育休ももらえました。

    • 0
    • 18/05/29 16:04:03

    >>547
    それならスルーしてくれて結構、私の主観で書いたまでなので。そこまでムキにならなくても…

    • 0
    • 18/05/29 16:02:50

    >>545
    あ、本当だとわかっても引き下がれなくなっちゃった感じですか?(笑)

    • 0
    • 551
    • アムステルダム
    • 18/05/29 16:02:38

    >>540
    そんな簡単に教えられないよ。でもとりあえず言えるのは、バカにしてる訳では無いけど笑われる何かがあるってこと。そしてそれを1部の人間はすでに知ってるってこと。
    ハイヤーやってる本人なら皆さん勿論知ってると思うので、ダメ元で聞いてみては?

    • 0
    • 18/05/29 16:02:35

    >>526
    横から失礼します
    って意味だと思ってる

    • 0
    • 18/05/29 16:02:26

    >>514
    教えて
    アムステルダム様!!

    • 1
    • 18/05/29 16:01:27

    もう粘着のダムさんたちはスルーした方がいいですよ。

    • 1
    • 18/05/29 16:01:22

    >>536
    ほかの方も言ってますが、今でも国内の大学より上です。
    多分ケンブリッジ、オックスフォード、ハーバードら辺があなたの言うすごいラインなのかもしれないですが、そもそも志望やいった理由などもありますので。
    ランキング気にして行ってません。

    • 3
    • 18/05/29 16:01:19

    >>544へえ、あなたはどこなの?そうとうすごいとこ出てるんでしょうね?

    • 0
    • 18/05/29 16:00:43

    >>542おつかれ~♪

    • 1
    • 18/05/29 16:00:14

    >>541
    そんなに怒らなくても…
    私からすると、って話よ!気にしないで~

    • 0
    • 18/05/29 15:59:56

    >>439
    わたしもvip対応ハイヤー やりたいと思って検索したら500万から680万くらいみたいだね、平均
    いいなぁやりたいなぁ

    • 1
    • 18/05/29 15:59:08

    >>539
    決めつけないでくれる?
    イラッとするなー(笑)
    国際ハイヤー調べてみて。
    旦那は千代田区で働いてる。

    • 0
    • 18/05/29 15:59:05

    >>536今ランキング見てきたら48位だって。京大より上だったけど?何を根拠にそういうこと言ってんの?

    • 1
    • 18/05/29 15:58:38

    >>531
    ねぇ何?ハイヤーの裏話って。そこまで書いたなら教えてよ

    • 3
    • 18/05/29 15:57:53

    >>533後付お疲れ様~♪

    • 0
1件~50件 (全 773件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ