手取り30万ちょっとなんだけど

  • なんでも
    • 247
    • 新丸山ダム
      18/05/29 09:09:59

    ここでお金のこと相談してもあまり参考にならないよ。
    そりゃ大学出ることまで考えたり新車を一括で買えるようにとか、そう考えて収入増やすのはいいことだけどみんながみんな大学まで出て車も新車ってわけじゃないからね。
    幼稚園でも私立公立で出費違うし。
    まあ、子供が成長するにつれて間違いなくお金はとんでもなくかかるけど、その都度考えて働いたり節約したらいいんじゃないかな。
    とにかくここはどんな状況でも、それじゃ足りない!現実見てない!と言われるからw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ