外来の担当を外されてる看護師なんか戦力外だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 23:11:18

    >>59
    それは、屁理屈だね。
    なんだかんだいって一般的には、やっばり、手術室とかって戦力外で使えない人が行くイメージだね。

    大抵は組織にいてもらっても迷惑な人が行かされる。

    • 2
    • 62
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 23:13:13

    顔やら性格やら学力やら色々とね。

    • 1
    • 18/06/04 19:20:07

    早く組織から脱退してほしい人かなー。

    • 1
    • 18/06/05 17:21:34

    まあ、病院関係者から言わせれば、組織で疎まれてる人がいってる感じかな。

    早く病院やめろ。

    • 1
    • 65
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/06 00:01:46

    >>61本当にそうならその病院では手術したくないね。

    • 1
    • 66
    • 早明浦ダム
    • 18/06/06 02:56:56

    >>38
    大卒で助産師と保健師と栄養士の資格ある看護師は師長になれるけど、大半が中卒からの准看からの看護師や専門卒のバカばっかりだよ。

    人間性に問題がありイジメや悪口も当たり前。性悪だしヤリマンだし、どうしようもないのばかりだから離職率が高い。

    • 2
    • 18/06/06 09:14:10

    なんか、滋賀県で看護師の娘が親を殺したってニュースになってたけど、ちょっと怖いわーと思った。

    • 1
    • 18/06/06 23:03:09

    戦力外ならさっさと仕事やめればいいのに。

    • 1
    • 69
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/12 15:38:26

    戦力外の人も確かにいるね。
    力はそこそこあるんだろうけど、性格がきついとかで、患者や職員と人間関係をつくるのが困難な人とか。

    • 0
    • 70
    • 砂巴羅ダム
    • 18/06/12 15:40:39

    病院関係の人からすれば、とっとと転職してほしい人とかやめてほしい人とかも行かされる場合がある。育児とかで家庭との両立が難しいならば、さっさとどっか行ってほしい。

    • 0
    • 18/06/12 15:53:37

    うちは結婚や妊娠、子育てで夜勤やりたくない人が外来行くよ。

    • 0
1件~11件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ