不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い

  • 旦那・家族
    • 326
    • 玉川ダム
      18/05/30 11:11:23

    >>324
    慰謝料はあくまで、主が相手の女へ請求するものだから主から見た悪質度って意味で
    200万請求してもおかしくは無いと思う
    取れるか取れないかは裁判次第だけど。
    弁護士費用ってたいがい、取れた額から何パーセントだと思う
    実費は別としてね
    ただ、主の旦那も不倫相手からしたら悪質だよね
    主旦那がどんな言い訳しても子供腹ましてトンズラなんてさ
    その場合、どうなるのかな?
    養育費取れなかったら民事いけるのかな?わかんないけど
    まぁ、せいぜい頑張って~
    人生割り切ったもん勝ちだけどね
    金より精神鍛えなw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ