不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い

  • 旦那・家族
    • 324
    • 黒部ダム
      18/05/30 10:43:05

    >>321
    本当に弁護士の言葉?無理無理。
    自分達夫婦が離婚した場合は相手から取れる慰謝料も多少は上がるけど、旦那を手放さずにシングルで赤ちゃん育ててる女性から200なんてとても取れないよ。
    身よりもない人らしいし、ヘタしたら100すら取れないどころか弁護士費用でマイナスになるパターンじゃないの。
    何より女が怒りに任せて苦労して生活してる女を痛めつける姿って男からは醜く映るよ。ヘタな事して旦那の気持ちが離れたら元も子もないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ