不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い

  • 旦那・家族
    • 278
    • 岩尾内ダム
      18/05/29 21:28:51

    >>261
    もともとレスで主とヤッてると妄想しながら不倫相手を抱いていたと旦那は言ってるけど、顔と体型はタイプだったんだよね。

    それはもう主とヤッてる妄想ではなく、不倫相手を女としてちゃんと抱いています。

    不倫相手が幸せそうに見えるのは、主は結局不倫されたという呪縛から抜け出せないでいるんだよ。
    旦那を信じて旦那と一からやりなおせばいい。

    不倫相手もいずれかは再婚するんだろうからあまり主がしつこくするとストーカーになるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ