不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い

  • 旦那・家族
    • 255
    • 手取川ダム
      18/05/29 20:29:25

    不倫相手で子供産んで
    後妻に入り幸せに暮らしてる義理妹

    旦那さん側からの爺、婆は前妻との子供を溺愛していたし
    前妻も「私は義理両親から可愛がられてるから、不倫女は義理両親に受け入れてもらえない!!」と言い張っていたけど
    お正月にお呼ばれしてお年玉貰ってるのは後妻の子供
    愛想が良くて働き者の後妻は
    義理両親にも近所にも評判が良い

    ちなみに前妻が職場の後輩(今は病んで仕事辞めた)
    後妻は義理妹

    前妻は怪しい占い師から
    呪いのお札まで買わされ
    義理妹のアパートのポストに入れて来たりして
    その姿が可哀想だった

    旦那は悪くない義理妹が悪いと
    周りの助言も一切聞かずに暴走してたよ

    主さんも冷静になって
    旦那さんと再構築なら
    もう不倫相手を恨んだら負けだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ