不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い

  • 旦那・家族
    • 116
    • 岩尾内ダム
      18/05/29 04:20:06

    主のみ読んだ。
    主は家庭を選んでもらって勝ち誇ってると言ってるけど、主が不倫相手のことを憎いとか懲らしめてやりたいって思ってるのって負けてると思う。

    女に恨みがいくのはわかるけど、一番悪いのは主の旦那。
    家庭があるのを知ってるのに不倫する女が悪いと言ってるけど、家庭がありながらも関係をもった旦那が悪い。
    いい時は旦那も甘い言葉言ってたこともあったと思う。

    今でも懲らしめてやりたいって思ってるならやめた方がいいよね。
    その執着心気持ち悪いよ。
    悪いのは旦那なんだから旦那の教育しなおせば?
    家庭に戻ってくれば浮気OKなの?


    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ