5年間ガチ不登校だったけど質問ある?

  • なんでも
    • 145
    • 弥栄ダム
      18/05/29 14:20:54

    怒ったり無理矢理行かせるのもよくないだろうけど、放置もだめだと思うよ
    主はよかったと思ってるのかもしれないけど

    不登校や引きこもりの人の親は何も言わないで放置してる人が多いから、こういうのは不登校の原因よりも親や周りの対応次第も関係あるよ

    ちゃんと対応してる親だと、不登校にならずに通えてる人は何人も見てるよ
    だいたい不登校になる子の親は放置してるか無理矢理行かせてこじらせてる

    子供の事考えたらそれではよくないよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ