5年間ガチ不登校だったけど質問ある?

  • なんでも
    • 109
    • 真名川ダム
      18/05/28 23:48:05

    >>92
    家族仲はとても良いよ。
    父はまあ男尊女卑的な考え。
    60代だから仕方ないかな。

    母はすごく人間できてる。
    貧乏だったのに自分のものは一切買わず、頑張って働いて奨学金なしで兄弟二人とも私立大学に行かせてくれた。(私は留学も)
    母は本当に1000円の財布や2000円の鞄を何年も使ってて、ヴィトンを知ったのが50代になってからなんだよ(笑)

    兄弟仲もいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ