赤ちゃんが大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 15:44:25

    赤ちゃんのとき、ぶさいくで
    1歳超えたら別人のごとく整ってきて
    周りの人達は男前になってよかったね、なんてことを次々と言ってきたけど
    私はあの、千と千尋の坊のような、ムチムチちんちくりんも大好きだったのよ…
    もちろん成長も嬉しいけどさ

    • 3
    • 18/06/21 07:58:09

    今日も赤ちゃん好きです

    • 2
    • 18/06/21 08:11:48

    今日も街で赤ちゃん見かけたら、ハムハムしたい衝動抑えなくては笑 あと心の中で勝手に話しかけてる。

    • 3
    • 18/06/21 09:05:32

    赤ちゃん可愛い(*´▽`*)電車でニコニコしている赤ちゃん眺めていたら手を伸ばしてきた!でも触っていいものか悩んで、結局触れずに微笑み返しをしておいた!

    • 2
    • 18/06/21 09:07:36

    可愛いよね。
    だから私なんだかんだで子沢山になってしまったわ。
    街中で妊婦さん見かけると、ほっこりしあわせな気分になる(笑)
    もうじき可愛い赤ちゃん抱っこ出来るんだなって思ってね。
    気持ち悪いよね私(笑)

    • 4
    • 18/06/21 09:09:07

    薄着の季節キターー!
    ムチムチスベスベプルプルボディ触り放題!
    匂いも汗混じり最高!!

    • 2
    • 18/06/21 09:11:00

    お腹空いて泣いて、抱っこしておっぱい探すのフゴフゴして凄い勢いで飲む姿も可愛いなぁ。
    あと泣こうとして、唇がへの字になってべそかいてるのも可愛い。
    うんちの爆発音に自分でびっくりしてたり。
    あー、赤ちゃん可愛い。

    • 4
    • 18/06/21 09:15:34

    赤ちゃんの時期が終わってしまったら…と思うと成長を素直に喜べなくなる第ニ子。
    三人目行くか、孫まで待つか…孫…遠い。抱っこさせてくれるかな。

    • 3
    • 18/06/22 20:06:17

    今日も赤ちゃん可愛いようーーー
    内ももとお尻の質感たまらん!!
    永久に頬ずりしてたい

    • 1
    • 18/06/22 20:13:33

    赤ちゃん可愛いよね
    妊婦さんみたら幸せな気分になるし
    でも子育て大変だから
    ラスト末っ子一歳半の今を存分に楽しむ!
    もう赤ちゃんじゃないけど

    • 2
1件~10件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ