車を傷つけられて保険使って全塗された方いますか?

  • なんでも
  • &#x{11:F99F};オルペン&#x{11:F99F};
  • P900i
  • 04/10/20 12:18:41

もちろん自分持ちのお金って1円もありませんよね??全塗って色変えることってできますか?例えばシルバーだったのを黒に塗装とか。
ちなみにみなさんが払われてた保険の金額教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/28 10:51:33

    • 0
    • 04/10/28 10:41:44

    保険使えても 今度から階級下がるから保険料高くなるし そのうち使えなくなるよ

    • 0
    • 04/10/28 10:32:10

    で?

    • 0
    • 04/10/20 22:47:26

    どのくらい傷付けられたのかわかんないけど、ドア一枚分くらいじゃ、全塗無理だよ!前から後まで傷入れなきゃ(笑)

    • 0
    • 04/10/20 20:36:30

    あほ?

    • 0
    • 04/10/20 14:51:15

    世の中そんなに甘くない。色変えたきゃ実費でやれ。

    • 0
    • 2
    • なのは
    • D251i
    • 04/10/20 14:48:57

    色を変えるのには保険は使えないよ&#x{11:F9AB};元の状態に戻すだけになります。

    • 0
    • 1
    • 元トヨタ
    • PC
    • 04/10/20 14:36:49

    色を変えての塗装は保険じゃできないんじゃない?キズつけられたなら車両保険でいいんだろうけど。色を変えるのは自分の都合だし。ちなみにトヨタで働いてた時に全塗装の車(15系クラウン)でパール紺=90万だったかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ