障害持ってる子の親は

  • なんでも
    • 28
    • 十勝ダム
      18/05/28 17:17:57

    >>26
    だからさー、生まれつきの障がいを馬鹿にして何になるの?
    生まれた時なんでもなくてもいつどうなるか分からないよね?って言ってるんだけど。
    うちの子も今は健常者だけど不慮の事故で障がい持つようになるかもしれない。
    明日は我が身だよ?
    自分だってどうなるか分からない。
    今健常者だから大丈夫だと思ってるのか知らないけど生まれつきとか関係ないと思うけど?
    外で見る障がい者だって生まれつきじゃないかもしれないよね?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ