- なんでも
- 川辺川ダム
- 18/05/28 12:38:31
私の仕事での話ですが、ルールや利用方法をきちんと把握せず理解せずにクレーム言ってくるお客様がいる。なんでこういう人って利用方法をしっかりと理解した上で利用しないのかな?至る所に説明が書いてあるのに。見てないからわからないんだろーなー。
皆さんの周りには、理不尽なクレーマーいますか?
- 0 いいね
Pickup
私の仕事での話ですが、ルールや利用方法をきちんと把握せず理解せずにクレーム言ってくるお客様がいる。なんでこういう人って利用方法をしっかりと理解した上で利用しないのかな?至る所に説明が書いてあるのに。見てないからわからないんだろーなー。
皆さんの周りには、理不尽なクレーマーいますか?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
>>2
おっしゃる通り。
それを教えてあげるのも仕事ではないかな?
私がお店を出してるので、たまにそんなのが来ます。
自己愛傾向の人だろうなと適当に流しています。
ガ◯トで働いてたとき。
メニューが新しくなったら
『なんで◯◯がなくなったのよ!この店舗だけでも出しなさいよ』
って。
提供時間内に出しても
『お待たせいたしました』
って言ったのに帰ったあと電話してきて
『大変お待たせいたしましたでしょ!クビにしなさい』
っていう週3回子供を連れてくるクレーマーおばさんがいた(笑)
寂しがりやさん、
暇なやつで、
だれか相手にしてほしい人が多い。
駅員に暴力する人も同じ。
病んでるね、日本。
ぴよぴよ