- なんでも
- 川辺川ダム
- 18/05/28 12:38:31
私の仕事での話ですが、ルールや利用方法をきちんと把握せず理解せずにクレーム言ってくるお客様がいる。なんでこういう人って利用方法をしっかりと理解した上で利用しないのかな?至る所に説明が書いてあるのに。見てないからわからないんだろーなー。
皆さんの周りには、理不尽なクレーマーいますか?
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私の仕事での話ですが、ルールや利用方法をきちんと把握せず理解せずにクレーム言ってくるお客様がいる。なんでこういう人って利用方法をしっかりと理解した上で利用しないのかな?至る所に説明が書いてあるのに。見てないからわからないんだろーなー。
皆さんの周りには、理不尽なクレーマーいますか?
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>>2
おっしゃる通り。
>>3
笑っちゃいました!
>>4
スルースキルは私も身につきました。
>>5
勿論、教えます。
でも「そんなの知らないわ!どこの誰が隅々まで確認するんだよ!」と言われましてw
自己論破すごいなーと思いました。
>>10
恥ずかしい程の理不尽クレーマー気になります。差し支えなければ、、、
>>12
クレーマーがいないと最初からわかる仕事があるなら教えて下さい。
>>14
それは、お辛いですね。クレーマーとは言え限度がありますよね。
>>15
自分で把握すべきですよね、自分で借りたんだし。
>>18
ぜひ参考に致します!笑
>>19
工場ですか、近くに無いので全く頭によぎりませんでした。
私は通販会社ですが、ポスト投函の荷物だということは発送した際に自動配信されるメールに記載があるんですが、商品届かない!ってなぜか通販会社の方に電話がかかってきて、ポスト投函だとメールに記載してありますがメールは確認されてますか?と聞いたら、読んでないしポスト見てない!と仰る。「なんで配送業者が持ってこないの!?普通持ってくるでしょ!そちらのシステムおかしいんじゃないの?」とのこと。
結局、普通にポストに投函されていました。
せめてポスト確認してから電話してほしいな。