メルカリとか宅配便行けよ

  • なんでも
    • 82
    • 新成羽川ダム
      18/05/28 12:27:47

    >>18何言ってるの?
    それがコンビニの仕事でしょ。
    その人も仕事の休憩中に来ているかもしれないよ。
    コンビニは便利屋。
    みんなが行きたいときに行く。
    そして、メルカリを対応しているコンビニに勤めているんだから仕方がないよ。
    働き始めた頃は対応していなかった!とか主は言いそうだけど、そんなに嫌なら違うコンビニで働けばどう?
    というか、お客さんに何を求めているの?
    お礼を言うのは店員であるあなただよ。
    最近はろくにお礼も言わないふてぶてしい店員も多いけど。
    ちなみに私はレジでお釣を受けとるときもバスを降りるときも必ずありがとうって言います。
    子どもも当たり前のように言うようになっている。
    あなたみたいな性格、言葉遣いだと、お子さんも同じようになってしまうよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ