• No.137 胆沢ダム

    18/05/29 07:22:08

    キムタクと静香の娘じやなければいきなりカバーなんてできなかったよね、テレビも褒めまくって気持ち悪い。苦労もせずいきなりこんな仕事ができてこの先いいモデルになれるわけがない

  • No.143 有峰ダム

    18/05/29 07:41:48

    >>137確かにね。
    でも簡単にはいかないのはこれからだよ。
    いきなり高い場所に立てて取っ掛かりだけは用意されただけ、この先は普通にデビューするよりはるかに高い事を期待され実力無ければ消えるだけ。
    それくらい両親はわかってるだろうし見据えてかなりの努力や技量を身に付けさせてるはず。
    デビューしました~消えました~にならないように本人もひたすら努力するだろうしある意味大変だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。