これ私悪くないよね?電車の中で具合悪い人がいたから

  • なんでも
    • 40
    • 丹生ダム
      18/05/28 09:44:15

    主は人として間違ったことはしてない。
    席も譲らない人が「緊急ボタン押すなよ」って言える立場とは思えない。
    そういうなら我先と譲ってあげればよかったと思う。
    貧血は病気の1種だし、貧血ごときでって思う人は体験したことないんだろうね。
    座ると何倍も容態はかわるんだよ。
    緊急ボタン押すような事態にもなってなかったと思う。
    あと、倒れた本人が「大丈夫です」って言うのは謙虚な人何だろうし、みんな言うだろうから、それを鵜呑みにしてしまうのもダメ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ