キムタク、工藤静香の娘、モデルで表紙デビュー?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 08:32:53

    コネって凄いね!
    あれでモデルになれるなら世の中の人間はみんなトップモデルになれるw

    • 12
    • 18/05/29 08:32:35

    次女がダウン症やら、ダウン症が通う病院に工藤静香たちがいたとかなんだったんだ

    • 6
    • 18/05/29 08:32:00

    笑顔までキムタク そりゃ可愛くてたまらんやろ

    • 4
    • 18/05/29 08:31:37

    普通の顔すぎてびっくりしたけど母親に似なくて良かったなと思った。
    笑ったら歯茎でたりするのかな?

    • 1
    • 18/05/29 08:31:17

    >>1063
    だからスタジオ観覧行った時にものすごく不機嫌で、スタジオ凍りついてるのに「アレもってこい」「まだなのかよ」「ふざけんなよ」っていってた。
    キムタクより年上の人もいたのに。
    舌打ちばっかりで、あー、傲慢だなぁって思ったんだよ。

    • 0
    • 18/05/29 08:31:15

    >>963イマルみたいなちんちくりんなモデルとは中身も外見も違うし

    • 4
    • 18/05/29 08:31:14

    海外でオーデションとか受かってモデルデビューしたとかなら凄いと思うけどいきなり表紙デビューなんてコネ使ったとしか思われないよ
    この子って事務所入ってるの?それとも静香が操ってるの?

    • 8
    • 18/05/29 08:31:08

    本人も並々ならぬ努力してきてると思う
    工藤静香の育て方が凄すぎるんだよね

    • 7
    • 18/05/29 08:30:55

    ハードル上げすぎ
    スタイルはいいかもだけど顔は普通かな
    同年代でもっと綺麗な子はいるよね。
    最初から、母親から用意されたレールの上を
    歩いてる感じ
    作曲できるとかいきなり雑誌の表紙とかね。
    恵まれた環境に勘違いしないで
    本当のスターになれるといいね。

    • 11
    • 18/05/29 08:30:34

    >>1056
    宣伝効果あるから両親の名前があってこそ

    • 2
    • 18/05/29 08:30:28

    ママスタって、芸能人とか遠い世界の人にも嫉妬しちゃう人たちの集まりなんだね。
    すげーな。

    • 6
    • 18/05/29 08:30:01

    >>1061
    笑わないとクールなのに笑うと
    くしゃっとして可愛いイメージになるね

    • 6
    • 18/05/29 08:29:18

    >>963
    IMALUちゃんって文句言われてるの?知らなかった
    まぁ親の名前出したらなんでも言われるか

    • 0
    • 18/05/29 08:29:17

    持ち上げ過ぎだと思う。

    • 5
    • 18/05/29 08:29:11

    >>992
    傲慢なの?なんで知ってるの?知り合い? それとも妄想?

    • 2
    • 18/05/29 08:29:06

    雰囲気は可愛いし顔小さくてスタイルも良い!
    でも作曲は微妙

    • 2
    • 1061
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 08:28:57

    キリってした顔はキムタクって感じなのに笑顔はまた違う雰囲気で可愛い。凄いな~遺伝子って。松嶋菜々子と反町の娘も見たくなる

    • 7
    • 18/05/29 08:28:24

    売れないモデルは羨ましいだろうね

    • 5
    • 18/05/29 08:28:11

    >>1056
    近年見る、はっ??って言われる二世では
    ないのかもね。語学もちゃんと勉強してるし

    • 4
    • 18/05/29 08:28:08

    留学させたりお金があると良いね

    • 4
    • 18/05/29 08:27:12

    >>1040
    ヤフーニュースではそのうち海外留学のパターンって予想されてたわ

    • 2
    • 18/05/29 08:27:08

    これくらいの容姿ならゴロゴロいそうだから特別ずば抜けてると思わない。これだけ騒がれてるのも表紙に飾れるのも両親が有名だからだよね。親の七光りって言われてしまうのは二世にとって辛い運命だとは思う。

    • 10
    • 18/05/29 08:26:56

    本人も辛いだろうな何しても親が足かせになるんだもんめざまし見たけどオーラとかは感じなかったな普通な感じ。むしろあのレベルなら注目されることもなさそうな感じ。それなのに大物2世ってだけでよいしょされるし。世間がマスコミに取り上げられるならそれなりに中身も伴ってないと。

    • 7
    • 18/05/29 08:26:40

    かわいいけど、ちょっと持ち上げ過ぎかな。
    ちやほやされすぎて勘違いしなきゃいいけど。

    • 8
    • 18/05/29 08:26:36

    >>1045
    顔も背も負けてる

    • 2
    • 18/05/29 08:26:30

    自慢の子供だろうな。
    ただ単にうらやましいわ。

    • 9
    • 18/05/29 08:26:16

    これだけ持ち上げられて、芸能人の子供って良いよなー
    なにもかも完璧で親子で悩みなんてないだろーなって僻んでしまう

    • 2
    • 18/05/29 08:26:16

    これは売り出し方が上手かった。

    • 3
    • 18/05/29 08:26:14

    長女は芸能界に入らないのかな

    • 1
    • 18/05/29 08:26:07

    >>1022
    でも言ってることは間違ってないと思うw
    あなたも必死に見えるよw

    • 1
    • 18/05/29 08:26:06

    >>1034
    色々混じってるよね!
    経済効果が上がるので、七光りでも何でもいいよね。フルートや4カ国とか色々お勉強させてて
    中身がしっかりしていて凄いね

    • 3
    • 18/05/29 08:25:25

    相変わらず下川のおばさん塗りたくり

    • 1
    • 18/05/29 08:25:01

    >>1043いまるは背が低いからね

    • 3
    • 18/05/29 08:24:32

    可愛らしいね。
    40歳くらいになったら母似の妖怪になっちゃうのかな

    • 4
    • 18/05/29 08:24:31

    IMALUと大違いだね

    • 2
    • 1042

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 08:23:23

    >>1033
    岡田の娘?地黒も似てるね

    • 5
    • 18/05/29 08:23:11

    七光りでしょ
    すぐ消えるよ

    • 5
    • 18/05/29 08:22:37

    >>972
    障害ってダウンの噂だよね・・・
    違うよ。何言ってるの?(笑)

    • 2
    • 18/05/29 08:22:36

    170だからこそだろうね
    これが、158でモデルデビューだったらはいはい、ってなる w

    • 5
    • 18/05/29 08:22:32

    笑顔の年相応の写真がいいのに。笑顔かわいいし。
    あともう少し売り方変えたらいいと思うんだけどな。思いっきり親の世話になってるから。

    • 8
    • 18/05/29 08:22:20

    満島ひかりにも似てる

    • 4
    • 18/05/29 08:22:10

    >>1009
    ズレてるのに長文だからね。笑

    • 0
    • 18/05/29 08:22:05

    満島ひかり+野々村かのん

    • 2
    • 18/05/29 08:21:53

    >>1023岡田結実

    • 2
    • 18/05/29 08:21:44

    >>1024
    取り上げられないほうがおかしい。
    親のレベルが違うから。
    どっかで大事件起きたら騒がなくなるよ

    • 2
    • 18/05/29 08:21:39

    母親が草鞋で恥ずかしいだろうな

    • 3
    • 18/05/29 08:21:23

    >>1000
    違う違うイメージの問題(笑)

    • 0
    • 18/05/29 08:21:22

    >>1023
    私も思った!
    かぶってる。

    • 2
    • 18/05/29 08:20:59

    >>1019
    たまにいるよねww本人になんかされたの?wってくらいのヘイトコメントする人w
    接点すらないくせにww

    • 3
1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ