Marchに行ってほしい旦那と専門学校に行かせたいわたし

  • なんでも
    • 92
    • 夕張シューパロダム
      18/05/27 22:20:27

    >>57
    うーん、書いていることが本当なら、ちょっと考えが浅いと思う。
    他の方も書いているけど、医学部以外の医療系の学部だって実験や実習あるから、血が気持ち悪いと言っているレベルだと厳しいと思う。
    それに、ご主人が今でも奨学金返しているのに、医療系大学の授業料払えるの?
    文系と理系では理系の方がずっと高いですよ。尚且つ、医療系となると専門書も高額だから、きちんと予算も考えた方がいいと思います。
    奨学金で、などと甘い考えはやめた方がいいと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ