優しくできない

  • なんでも
    • 189
    • 糠平ダム
      18/05/28 06:21:44

    めっちゃ分かります!!!

    うちは3歳半で今年の冬なんて10月くらいから毎月3月くらいまでだったかなー?咳と熱で保育園休んでた。
    2月には酸素濃度引くくて入院したし。


    もうね、こんなに頻繁だと心配とかより、またかよ、また病院かよ、また仕事休まなきゃいけないじゃん!ってかなりイライラしてたよ。

    旦那は休まなくていいよなーとか思ってた。

    結果、喘息だったんだけど、うちの子それまでにも、胃腸炎も2、3回なったし、その時流行りのものにもなったし、とにかくよく熱出すんだよな。

    熱の他にも、最近では飛び火とか蕁麻疹出たりとかさー、とにかくあらゆるところが弱い気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ