優しくできない

  • なんでも
    • 151
    • 滝里ダム
      18/05/27 22:52:07

    主さんお疲れ様~
    気持ちわかるよー
    うちは、上の子未熟児だったから1ヶ月に一回は必ず熱出して
    病院行って2週間は治らなくて
    そしたらしたの子にうつって病院行ってとかで
    病院と薬局の行き来ぐらいだったよー
    外に出れないってほんと頭掻きむしりたいくらいイライラしてたなー。
    ほんとサラッと聞き流してほしいんだけど
    うちの子玉ねぎとか青ネギとか一食に入れるようにしたらたまたまかもしれないけど、風邪引く回数グッとへったよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ