40過ぎても、カラコン、まつげエクステ付けてる人って

  • なんでも
    • 14
    • マダム
      18/05/27 19:01:51

    不自然なカラコンはダメだけど、今は自然に少しくっきりするのも出てるしそれぐらいならいいと思う。
    マツエクも進化してるからね、本数そんなに多くなく、太さも細めのをつけ方次第で自然に上手く出来るよ。
    とはいえ実際世の中でやってる人は、似合ってないバサバサマツエクばかりだけど。
    付けりゃいいってもんじゃなく、きちんとカウンセリング、アドバイスしてくれるところに行かないと。安さ優先だと若い子が流れ作業でとにかくつけるってところも沢山あるから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ