読売テレビ《上沼・高田のクギズケ!》

  • TV・エンタメ
    • 780
    • 無限ごま油鍋
      24/01/14 13:30:31

    最近見てなかったけど、上沼さんが松ちゃんの事 どう言うか気になったから久しぶりに見た。

    「女性の立場から言うと 記事を読んで 吐き気がした。芸人としては 一流だが遊びは三流。休業はしなくていい、裁判もしなくていい。会見じゃなく YouTubeとかで謝罪したらいい」と。

    上沼さんが M-1の審査員をして、吉本の後輩が暴言発言をした時、密かに上沼さんの楽屋を訪れた 松ちゃんが わざわざ謝罪に来た事も言ってた。

    目を潤ませて話してたから、私もウルウルした。ワイドナショー見るより価値あった。やっぱり 上沼さん、好きだー。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ