忙しいのに忙しく見られない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 新丸山ダム
    • 8Hn9kQNtJj
    • 18/05/27 13:56:26

    バタバタしてる人より感じ良いよ。心に余裕があるってことじゃない?
    私はすぐバタバタアセアセしてしまう癖を無くしたい?

    • 0
    • 7
    • 寒河江ダム
    • Zsmj1WEnGc
    • 18/05/27 14:00:57

    私もマイペースだからママ友に暇なんでしょ!○○行くから付き合いなよーと言われてたけど、忙しい忙しい!と言ってからは言われなくなったよ

    • 0
    • 8
    • 糠平ダム
    • bcb9zYZEss
    • 18/05/27 14:04:48

    私も。
    専業だからダラ奥っぽいことも言っちゃってるけど、実際はそこそこ忙しい。


    暇じゃないの?働かないの?って扶養内パートのママによく言われるけど、扶養内ぐらいの不労所得はある。それいったら根掘り歯掘り聞かれたり、僻まれるから言わないけど。
    実際不労所得やコネで働いてるって言っちゃってる人は影で『楽してずるい』とか言われてるもんね。
    子供の習い事も『そこまでなんでやらせるの?』とか『うちは子供の歩いていける範囲のとこだから1人でいかせてる。わざわざ送迎するの面倒じゃない?効率悪い。』とか言われるしね。各家庭のことなんだから干渉しないでほしいわ。

    • 0
    • 9
    • 井川ダム
    • 2TGzgrAEZv
    • 18/05/27 16:50:18

    バタバタ見えるよりいいのかなぁ?
    のんびり見えると、人から何かしら言われやすいんですよね。
    7さんみたいに忙しい!忙しい!連呼してみようかな?笑
    8さんも色々言われちゃうとイヤになりますよね。


    ま、気にしないようにするしかないですかね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ