女の子が欲しかった

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 三峡ダム
      18/05/27 10:30:48

    >>19うちの姑も舅も頭も良くて、おしゃれで、話も面白くて、何よりすごくあったかい人達なんです。だから嫁達は2人が大好きなんです。
    姑は博学で面白いし、なんでもニコニコ話聞いてくれるし、舅とは経済の事とか世界情勢とかみんなで熱くディスカッションしてとても勉強になるし本当に楽しくてみんなして旦那実家の近くに家を建てたし。
    私もそんな2人のようになりたいから自分磨きして、人に優しく親切にをモットーに日々勉強中です。
    悲観的になるより、自分が変われるようにした方がいいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ